WEB MEDIA ABOUT PRODUCTION

Webを
【Webメディア】化します。

弊社が提案する【Webメディア】は、
ジャーナリスティックなWebを目指すというよりは、
オウンドメディア化、インテグレート化により、
集客・BtoB取引などビジネスに有効なチカラを持つこと。
攻めの【Webメディア】にリニューアル支援します。

01

Webをメディア化するポイント

  • スタンドアローンのWebに、Blog・YouTube・SNSを含めて総合戦力化

    コーポレートサイトを中心に、Blog・YouTube・SNSなどをサテライト戦力として、ネットワークを形成することで、集客・取引・ビジネスに強いシナジーを持ち、オウンドメディアとして総合力を発揮します。
  • 専門サイト・ECサイトや広告・印刷媒体も戦力

    さらに必要に応じて、専門サイトやLP、紙媒体広告・印刷物・交通OOH広告なども強い戦力として活用できます。
  • コンテンツマーケティング、SEO、クロスメディアの起点

    Webメディアはコンマケ、SEO、クロスメディアで、BtoBや集客マーケティング、リード獲得と育成に効果を発揮します。
  • Webリニューアルが、Webメディアに生まれ変わる絶好のチャンス。

    Webをメディア化する、オウンドメディア化するのは、リニューアルが大きな機会となります。実施したい要件をお聞かせください。最適な戦力やサテライトをご提案します。
  • Webメディアを核に、複数のメディアをインテグレートするから強い

    既成概念に囚われない、成果重視のメディアインテグレート(統合・組合せ)をご提案します。
  • 単独でのWebサイト制作でも、メディア仕様にチューニング可能

    コンマケ、SEO、クロスメディアの導入を想定し、現在のWebサイトをメディア化する、Web単独のリニューアル制作も可能です。

提供メディア群

弊社の取扱う各種メディアやプロモーションをご案内します。
豊富な取扱いメディア群とプロモーション戦略で
様々なインテグレーション機会を創出します。

02

提供メディア群

弊社が提供する
メディアと
プロモーション一覧

MEDIA & PROMOTION

Web
メディア

WEB MEDIA
  • コーポレートサイト
    コーポレートサイト
  • 採用サイト
    採用サイト
  • 専門サイト
    専門サイト
  • ECサイト
    ECサイト

BtoB
メディア

BtoB MEDIA
  • 動画・映像メディア
    動画・映像メディア
  • SP・営業メディア
    SP・営業メディア
  • ホワイトペーパー ドキュメントメディア
    ホワイトペーパー
    ドキュメントメディア
  • 広報メディア
    広報メディア

アーンド
メディア

EARNED MEDIA
  • Blogメディア
    Blogメディア
  • SNSメディア
    SNSメディア
  • YouTubeメディア
    YouTubeメディア

ペイド
メディア

PAID MEDIA
  • 雑誌メディア広告
    雑誌メディア広告
  • 新聞メディア広告
    新聞メディア広告
  • 交通広告メディア
    交通広告メディア
  • Webメディア広告
    Webメディア広告

メディア
プロモーション

MEDIA PROMOTION
  • コンテンツマーケティング
    コンテンツマーケティング
  • SEOインテグレーション
    SEOインテグレーション
  • クロスメディア
    クロスメディア
  • リードナーチャリング
    リードナーチャリング

ブランド・
メディア開発

BRAND MEDIA
  • ブランディング戦略
    ブランディング戦略
  • CI開発
    CI開発

イベント
メディア

EVENT MEDIA
  • 展示会イベント
    展示会イベント
  • 採用イベント
    採用イベント

弊社の
【7つの特徴】

優れもののWebメディアづくり

03

  1. 特徴1

    Web制作の域を超えた『Webメディア』制作支援

    弊社では単なるWebづくりではなく、運用、ソリューション、拡張性を見据え、Webを『Webメディア』化して提供します。

  2. 特徴2

    メディアインテグレートが効果を高める

    お客様の課題解決、目的達成のために、Webメディアを核とし、他の様々なメディアとプロモーションをインテグレート【統合】してご提案。もちろんWeb単独制作も承ります。

  3. 特徴3

    新規顧客獲得にマーケティング戦略・プロモーションをご提案

    リード獲得を強力にサポート。Blog・SNS連携のコンテンツマーケティング、SEO対策、ペイドメディア集客、クロスメディア戦略、さらにMA管理やリードナーチャリングを支援。

  4. 特徴4

    ヒアリングは主観を排する『ファシリテーション』

    主観や先入観を排し、常にニュートラルで客観的な考察によるヒアリングが弊社の信条。ファシリテーションにより、潜在情報やインサイトから課題本質を炙り出しメディア設計に繋げます。

  5. 特徴5

    企画設計にマーケティング分析やWeb分析を活かす

    ヒアリングから企画・サイト設計の段階で弊社が重視するのがマーケティング分析、とりわけ3C分析。リニューアルの場合はヒューリスティック分析も活かします。

  6. 特徴6

    UI/UXを重視したWebメディアづくり

    ヒューリスティック分析等で得られた結果に基づき、UI(ユーザインタフェース)設計、UX(ユーザエクスペリエンス)で効果を高め、Webブランディングを実現します。

  7. 特徴7

    Webメディアを最新テクノロジーで完全装備

    レスポンシブのマルチデバイスはじめ、CMS導入、構造化データ・OGP設定、HTML5+CSS3のマークアップ実装、パララックス、HTML5・JavaScript のオープンスタンダードに対応。

Webメディアの
インテグレート

メディア統合でコンテンツマーケティングなどをサポート

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メディアインテグレート

MEDIA INTEGRATE
  1. 01
    例えばその一つに、【Webメディア】に【動画】を組込む展開があります。しかし単に合体させただけ効果は限定的。これら2メディアを集客、採用、営業活動など、成果を重視した設計・開発です。
  2. 02
    また【Webメディア】と【ダウンロード用ホワイトペーパー】、【資料請求用カタログ・パンフレット】を機能的に連携させ、リード獲得を明確にターゲティングした統合プロデュースです。
  3. 03
    さらに【Webメディア】と製品やサービスの【ブランディング開発】を連携して実施し、市場で競合に強い差別性を発揮し、無形の資産価値を高めていく取組みです。

このように、これまでは何となく複数媒体を関連づけて制作していたものを、機能的に、戦略的にリレーションさせ、成果重視を追求するプロデュース、それが弊社が提唱する「メディアインテグレート」です。

コンテンツマーケティング

CONTENTS MARKETING

コンテンツマーケティングといえば、一般的にはファンづくり・拡散、或いは新規のリード獲得のためのマーケティング施策と言えますが、弊社ではメディアを効果的にインテグレートする観点からこのコンテンツマーケティングの展開支援をします。

  1. 01
    BtoBではアーンドメディアのBlog、SNS、YouTube動画を使用し、リード(見込み客)をキャッチアップ、コーポレートサイトへ誘導・送客して問合せ、商談、ホワイトペーパー・資料請求へ。それぞれのメディア品質を高め、ターゲットの共感を呼び、成果につなげる。このスキームをメディアのインテグレート展開で実現します。
  2. 02
    BtoCでは同じくアーンドメディアで口コミやバズマーケティングの、オウンドメディア のECサイトや専門サイトで購入へ。

ロングテールSEOやWeb広告も合わせて投入すると、一層高い相乗効果を発揮します。お客様が主催となり、お客様自身が積極的に取組む意志が重要な施策です。弊社にてこのコンテンツマーケティングを側面的に助言・サポートします。

コンテンツマーケティング導入にあたって

コンテンツマーケティング導入の場合はBlog立ち上げ、SNS運用、運営管理指導を含む「初期設定費用」、継続的な運営管理をご希望の場合は「コンサルティング費用」が必要です。
また別途「SEO対策」の導入サポートも同時運用を承ります。別途費用にてSEOコンサルティング契約が必要です。
さらに連携インテグレートする他のメディア、施策は、それぞれ別途費用となります。
以上、全ての費用は当ページ内の「5. 制作費・運用費ガイドライン」をご参照ください。

SEOインテグレーション

SEO INTEGRATION

弊社の提供するSEOは、只管に検索上位をめざすことだけではありません。様々なオプションを見据え、最終成果物のゴールを目標に、どのようなメディアプランの下、どうのような施策の統合展開が最適か?このような視点でSEOを核としたメディアインテグレートにより、最終成果物を獲得するスキームが弊社の提唱するSEOマーケティングです。
弊社では、コンテンツマーケティングとのハイブリッド運用をお勧めしています。これによりこのSEOインテグレートは一層効果を高める可能性を秘めています。

  1. 01
    現状分析やマーケティング分析から、最終成果物を獲得するためのグランドビジョンを描き、SEO戦略の策定を行います。業種、製品・サービスからターゲット、ペルソナを引き出し、狙うクエリを徹底的に洗い出します。
  2. 02
    同時に母船となる、現状のコーポレートサイトや商用専門サイトをヒューリスティック分析し、SEOを介して問合せ、資料請求、リード獲得を可能とする、いわゆるWebメディア化を実行します。これは単にサイトチューニングだけでなく、全面リニューアルが最も有効です。
  3. 03
    SEOはビッグクエリで攻めるのか?それともスモールクエリ、ニッチクエリが有効か?競合の動向は?、さらにはコンテンツマーケティングやWeb広告を絡める、ホワイトペーパー ・資料請求を充実させる、さらには問合せ後のMA管理、営業パーソンとの連携で会社案内・製品カタログを整備する。

等々、導入後の効果検証も含め、弊社のメディアインテグレート型SEOは、より実践的な新規取引獲得の展開へと導きます。
弊社では、SEOは企業間取引を成就させるための手段と捉え、最終成果物の受注、成約を目指しメディアインテグレートでサポートします。

SEOコンサルティング導入にあたって

SEOを継続的にお考えの場合、初期設定費用とコンサルティング費用が必要です。SEOコンサルティングには効果検証、改善提案、チューニング、情報提供等を月次サイクルのセットでご提供します。その際SEOコンサルティング契約が必要です。詳細は当ページ内の「5. 制作費・運用費ガイドライン」をご参照ください。

クロスメディア

CROSS MEDIA

Webやサイバー空間だけで完結させるのではなく、マス・リアル市場におけるペイドメディア、いわゆる新聞広告、業界誌広告、折込みチラシ、電車・駅空港等の交通広告、OOH等からWeb検索を通じて、基幹メディアへ誘導し、そこで問合せ、資料請求、購買に繋げるメディア展開を実現します。

  1. 01
    マスマーケットから、そこに潜むリードを見出し、絞り込むスキームを設定、そこからまずクロスメディアの戦略策定を行います。
  2. 02
    次にマス・リアル市場におけるペイドメディアの選定、運用方法、フックとなるコンセプトをどう設定するか?を決定します。
  3. 03
    このクロスメディアも他の施策と同様、ユーザーの意思決定に繋げるための基幹メディアたる、コーポレートサイト、専門サイトが優秀でなければなりません。弊社でWebメディア化を推進するための、新規構築、リニューアルをお手伝いします。
クロスメディア導入にあたって

クロスメディアプロモーションの場合、Webメディア制作費とは別に、連携・インテグレートするメディアの制作費が必要です。概算の制作費は当ページ内の「5. 制作費・運用費ガイドライン」をご参照ください。

リードナーチャリング

LEAD NURTURING

BtoB取引を目指すユーザーは、慎重かつ中長期の購買リードタイムになることは珍しくありません。個人とは異なり、企業の看板を背負い、案件によっては数千万円、数十億円の高額で、しかも企業の発展に大きく貢献させるミッション…などと言ったら、推して知るべしでしょう。
そんなユーザーに手を差し伸べ、リード(見込み客)化し、様々なメディア施策により、深化を見て受注確度を高めていく、このようなリードナーチャリングをメディアインテグレートでサポートします。

  1. 01

    【上流プロモーション】

    SEO対策、コンテンツマーケティング、Web広告、新聞広告、業界誌広告、OOH等で、ユーザーをオウンドメディア へ誘導します。
    ここでもこのオウンドメディアは厳しいBtoBユーザーの目線に晒されます。彼らの評価を高めるメディア品質を高いレベルで保つサポートを弊社にてお手伝いします。
  2. 02

    【中流プロモーション】

    問合せや商談、見積りと一足飛びに事が進めばよいですが、そこは先ほどのBtoBユーザー。調査・検討段階、初期の業者選定等々、様々な状況が想定されます。研ぎ澄ませたWebメディアには、資料請求用パンフレット・カタログ、会社案内、ダウンロード用ホワイトペーパーを弊社にて提供し、実践装備させます。メルマガ登録、展示会・自社セミナー案内等、中長期にリード育成する武器も装備、MAにより営業パーソンの作戦をシステマチックに行うサポートもインテグレートして提供します。
  3. 03

    【下流・クロージングプロモーション】

    リードも徐々に業者選定の絞り込みができてくると、具体的な商談フェーズに入ります。会社案内、製品カタログ、ホワイトペーパー等、クロージングに向けた商談ツールも統合的にプロデュースします。

Webメディア
制作フロー

弊社の制作フローをご覧ください
  • Webメディア制作フロー
  • Webメディア統合プロモーション

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Webメディア制作フロー

  1. 1.お客様からのオリエン

    初回訪問時にWebメディアづくりの主旨、目的、狙い、求める成果などのオリエンを伺います。

  2. 2.ヒアリング・ファシリテーション

    弊社ではお客様へのヒアリングを客観的に、さらにインサイトを可視化するため、ファシリテーション方式をとります。固定概念や先入観などのバイアスを排除できることで、お客様のWebメディアに求める本質を炙り出し、要件定義に活かします。

  3. 3.マーケティングリサーチと分析

    要件定義に基づき、お客様企業をよく知り、市場・競合を知り、顧客を知る、3Cマーケティング分析で、その実態と本質を顕在化させるため、個人的主観を排し、リサーチ・アナライズします。

  4. 4.Webメディア制作の戦略策定とメディア開発設計

    戦略策定

    マーケティング分析により得られた情報から戦略策定を行います。Webリリース後のプロモーション(コンテンツマーケティングやSEO等)も含め、【Webメディア】+【統合プロモーション】の総合的なプランニングを行います。

    Webメディア開発設計

    サイト全体の構成設計、コンテンツ要素の設計をし、Webメディアとしての構造・システム要因から、UI・コンテンツのクリエイティブまで、詳細な枠組みを決定します。

  5. 5.ロードマップ策定

    Webメディア制作着手からローンチまでのスケジュールを策定します。リリース後のWebメディアプロモーションを含めた実行ロードマップを策定します。

  6. 6.クリエイティブワーク・システム開発・マークアップ実装

    クリエイティブ

    UI/UXデザインの制作、取材、撮影、コピーライティング、下層ページデザインのクリエイティブ

    システム開発

    WordPress、MTのCMS、その他のシステム設計・開発実装

    マークアップ実装

    HTML5+CSS3のマークアアップ実装、及びコーディング量産作業、この間の実装はプレサイトを使用し、お客様のレビューを行います。

  7. 7.リリース【動作デバッグ・校正・本番化作業】

    開発システムの動作確認、リンク動作確認、文字校正等最終仕上げを完了したら、ロードマップに沿って、本番化をします。

ここまでの期間はWebメディアの規模や要件により異なります。

小中規模 3ヶ月〜4ヶ月
大規模 5ヶ月〜8ヶ月

【Webメディア統合プロモーション】

Webメディアの本番化後から運用を開始します。

コンテンツマーケティング

Webメディア戦略策定時に計画された「コンテンツマーケティング」の展開計画を前提に以下のタスクを進めていきます。
原則、記事投稿、運営は全てお客様によって行っていただき、弊社はそのノウハウを側面的に助言・サポートいたします。

Blog開設

Blog開設は弊社にて行います。お客様は決定したテーマで潜在ターゲットやリーチしたいユーザーを見据え、価値ある、有益な記事づくりを、お客様によって継続的に行っていただきます。BtoBの場合は基本、基幹のWebメディアへの送客を前提にレコメンドやリンクを設定し、ユーザーの回遊を促します。

Facebook・Twitter

Blog記事投稿ごとに、FacebookやTwitterを使用して発信していただきます。BtoC取引の場合は必須の手段となります。

YouTube動画・SNS

製品の場合、稼働状況やシミュレーションは動きで見せることは効果的で、Instagram投稿はじめ、Blogや基幹Webメディアでも活かせます。

SEO対策・Web広告との連動

必要に応じてSEO対策、Web広告も関連づけて実行することは有効です。

コンテンツマーケティング導入にあたって

コンテンツマーケティング導入の場合はBlog立ち上げ、SNS運用、運営管理指導を含む「初期設定費用」、継続的な運営管理をご希望の場合は「コンサルティング費用」が必要です。
また別途「SEO対策」の導入サポートも同時運用を承ります。別途費用にてSEOコンサルティング契約が必要です。
さらに連携インテグレートする他のメディア、施策は、それぞれ別途費用となります。
以上、全ての費用は当ページ内の「5. 制作費・運用費ガイドライン」をご参照ください。

中長期運用を前提に、
まずは最低6ヶ月〜1年の継続的実行。
さらに有効なBlogやSNS運用により、
効果検証しながら推進。

SEOインテグレーション

前述の通り、弊社の提供するSEOは、検索上位をめざすだけでなく、最終成果物のゴールを見据えたプロモーションスキームです。戦略策定段階でSEO実行計画を綿密に立てておくことが重要です。

初期設定

Webメディア戦略に基づき、狙うクエリ(検索キーワード)のリサーチ・分析を行い、対策クエリの決定を行います。

Webメディアのチューニングやメタ調整

狙うクエリに最適化をするため、メディア全体やページ内のコンテンツ調整やメタ情報の調整を行います。

GA・Search Consoleの登録

Googleで無料提供されているアクセス解析ツール「Google Analytics」「Search Console」を登録し、以降の効果検証に活かします。

効果測定と改善調整

企画段階で策定したクエリ(検索キーワード)、KPI(Key Performance Indicator)、KGI(Key Goel Indicator)に基づき、その効果を検証します。検証を重ねていく過程で、サイト改善、方針転換も辞さず進行させることが重要です。

MAの導入

必要に応じて蓄積された問合せや資料請求等、ユーザーの動向履歴を活かして営業パーソンの行動管理をシステマチックに行うMA導入のご提案も行います。

営業メディア・ツールのご提案

営業パーソンが商談で使用する会社案内、製品カタログ、またダウンロード用ホワイトペーパーを制作支援します。

このようにSEOは企業間取引を成就させるための手段と捉え、目的とする受注、成約を目指しメディアインテグレートしてサポートします。

SEOコンサルティング導入にあたって

SEOを継続的にお考えの場合、初期設定費用とコンサルティング費用が必要です。SEOコンサルティングには効果検証、改善提案、チューニング、情報提供等を月次サイクルのセットでご提供します。その際SEOコンサルティング契約が必要です。詳細は当ページ内の「5. 制作費・運用費ガイドライン」をご参照ください。

中長期運用を前提に、
まずは最低6ヶ月〜1年の継続的実行。
効果検証、チェック・アクションを繰り返し、
KPIの指数を観測しながら、
問合せ、資料請求、見積依頼等の
コンバージョンを高めていく。

クロスメディア

ペイドメディアやマス広告の【リアル空間】とWebメディアの【サイバー空間】を連携させ、B2Bリードづくりのお手伝いをします。

戦略の戦術レベルへの落し込み

リードを見込めるターゲット像を明確化、ターゲットの存在が見込め、活用ウエイトが高いメディアを選定します。マスからスクリーニングし、ターゲットを炙り出す過程です。

「つづきはWebへ」のオウンドメディアのチューンナップ

ペイドメディアから送客したWebメディアは、ターゲットユーザーの要件を満たし、コンバージョンさせるに値する品質が重要です。必要に応じてリニューアルや新規構築も視野に置きます。

検索キーワードの選定と手配

「つづきはWebへ」と標榜している以上、検索結果が重要。自然検索で1位が獲得できる検索キーワードを選定します。できない場合はリスティング広告出稿で広告エリアへ露出させます。

単発・継続と効果測定

ペイドメディアは瞬発的効果は見込めるものの、コスト投下の大小にもよりますが、継続性に欠きます。コンテンツマーケティングやSEOなどを併用すると一層効果的です。
また投入後の効果測定により、戦略・戦術転換も辞さず取組みをサポートします。

クロス展開させる広告が単発か継続か、
効果が及ぶ範囲で検証しながら実行。

制作費・運用費
ガイドライン

Webメディア、 コンテンツ・マーケティングの概念で企画・設計の上流からのお手伝いをしており、
適正価格でサービスと制作物のご提供をいたします。
以下の一覧表はプランとして固定した制作費体系でなく、
規模・機能要因やサイト属性に応じた制作費ガイドラインとしてご参照ください。

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Webメディア制作基本要件

  • ヒアリング・ファシリテーション
  • マーケティング分析(標準レベル)
  • 戦略立案・企画・サイト設計
  • メディアクリエイティブ|UI/UXデザイン、取材・コピーライティング
  • マルチデバイス対応|PC・タブレット端末・SPのレスポンシブデザイン
  • HTML5+CSS3コーディング実装、フォーム設置、本番化作業

オプション要件

  • 総合メディア戦略策定
  • 写真撮影|ロケハン、本撮影、スタイリスト、モデル派遣
  • 多言語ページ|多言語ページ制作、多言語翻訳作業
  • メディアクリエイティブ|イラストレーション、サイトブランディング、CG制作、キャラクター制作
  • システム開発|CMS開発(WordPress、Movable Type)
  • 構造化データ|構造化マークアップ、OGP設定
  • PHPデータベース構築
  • サテライトメディア|採用サイト、LP専門サイト、ブランディングサイト
  • 動画制作一式|企画、撮影、編集、メディア組込み
  • サーバ関連|ドメイン取得、レンタルサーバ
  • メンテナンス契約|1年契約月額10,000円〜
  • その他別途費用の要件がある場合

Webメディア制作費ガイドライン

規模 制作費ガイドライン
10〜20P未満 1,200,000円〜2,000,000円位
20〜30P未満 2,200,000円〜3,200,000円位
30〜50P未満 3,400,000円〜4,500,000円位
50〜100P未満 4,800,000円〜8,000,000円位
100P以上 8,500,000円~

表示額はガイドラインであり、確定価格ではありません。ご予算はご相談ください。

Webメディアインテグレート運用費ガイドライン

インテグレートする各プロモーションやメディアの費用ガイドラインです。
Webメディア制作費とは別途となります。

コンテンツマーケティング

コンテンツマーケティング戦略策定

基本設計は制作したWebメディア、オウンドメディアとの連携で戦略策定します。Webメディア制作時にこのコンテンツマーケティング含めた総合戦略策定があれば、このタスクは発生しません。

Blog、Facebook、YouTube動画の開設・準備

Blogを必須として開設します。記事テーマ、記事作成方法、出稿頻度等、リードづくりのための効果を高める運用支援を行います。Blog記事はお客様で作成することを前提としますが、Blogライターによる記事作成サービスは別途費用で承ります。動画投稿やFacebook、Twitterも連携したマーケティング施策をご提案します。

年間運用契約

Blogの継続的運用方法や、レコメンド活用方法、Blog活用でのスモールSEO、ロングテールSEOなど、効果検証を含め、方針転換や改善提案を行いながら、より高みを目指す助言・アドバイスを行います。

運用費ガイドライン
初期設定費用|300,000円〜
年間サポート費用|600,000円〜

SEOインテグレーション

1. 検索マーケット分析・競合分析
2. 対策クエリの決定

SEOを実行していくクエリを決定します。状況に応じてビッグキーワード、スモールキーワード、ニッチキーワード、複数組合せキーワード等、最適なクエリを選定します。

3. 戦略策定とKPI・KGI設定

分析結果から、対策をする現状のオウンドメディアの品質や適性から、調整を超え、大幅な改善が必要な場合、場合によってはリニューアルが必要な場合、別途費用となります。

4. コンテンツ・メタ調整チューニング

Webメディア全体にわたってメタ情報をチューニングします。

5. 定点観測・効果検証

検索順位観測、KPI、KGIの検証レポート、必要に応じて検証ミーティングを行います。

6. コンバージョン後の営業プロセス管理

コンバージョンの反響管理のサポート、MA管理、また営業パーソンの商談用パンフレット、製品カタログ等、各種営業ツールは別途費用にて承ります。

運用費ガイドライン
初期設定費用|200,000円〜
年間契約運用費用|月額100,000円〜

メディアインテグレーション

制作を承ったWebメディアと連携させ、各種のメディアをインテグレートしてご提供した制作費ガイドラインです。
仕様の一部をサンプルで提示していますので、仕様によって制作費は上下します。

  • 動画・映像メディア

    簡易版|200,000円〜
    本格映像|1,500,000円〜

  • 会社案内・パンフレット

    8ページ構成 / 1000部|1,000,000円〜
    20ページ / 1000部|2,200,000円〜

  • 製品カタログ

    50ページ構成 / 1000部|3,000,000円〜
    100ページ / 1000部|5,500,000円〜

  • ホワイトペーパー

    30ページ構成 / PDF・PPT|1,000,000円〜
    50ページ構成 / PDF・PPT|1,500,000円〜

  • ブランド開発

    ブランディング開発・導入支援|2,000,000円〜
    CI計画【VI・ロゴデザイン・マニュアル一式】|2,000,000円〜

  • 展示会・採用イベントツール

    展示会装飾ツール制作一式(3コマ〜)|500,000円〜
    採用合同説明会装飾ツール制作一式(3コマから)|500,000円〜

  • 企業キャラクター・マスコット

    企業キャラクター・マスコット制作一式(1体バリエーション)|1,000,000円〜

ご相談・お問合せ

Webメディアの単体制作から、Webメディアを基軸とした統合制作まで、
様々なご相談を承っています。お気軽にお問合せください。

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【よくあるご相談・お問合せ】

  • Q営業活動でWebを使って新規客を獲得したいが…

    様々な角度から御社の事業内容、取扱い製品・サービスを分析し、Webメディア営業チャネルをご提案します。コンテンツマーケティング、SEO、リードナーチャリング、その他形に囚われず、御社のご要望や求める成果に鑑み、客観的にご提案します。
  • Q自社のブランドを確立しつつ、コーポレートサイトで活かしたい…

    御社の追求するブランドの価値がどこにあるのかを調査・分析し、まずブランディング開発・導入支援を行います。そのブランドコンセプトを踏まえ、そのスピリットをインクルードしたWebメディアとしてのコーポレートサイトの設計・構築を行います。
  • Qコーポレートサイトと動画を組合せ、ビジネスだけでなく、採用にも活かしたい…

    Webメディア化するコーポレートサイトは、目的効果を強く高めるだけでなく、多目的な広報メディアとしての有効性を発揮します。特に動画・映像とWebメディアの相性は抜群で、視聴覚による瞬間情報発信力と安定性の高い公式な企業定型情報の組合せは、Web利用者の企業理解や信頼性を高め、ビジネスだけでなく採用活動として、求職者への企業アピールに貢献します。
  • QWebメディアはじめ御社のクリエイティブ内容をもっと知りたいが…

    承知しました。ホワイトペーパーを準備しておりますので、お問合せからご請求いただけます。また【One to One 無料相談室】(下部フッター上のバナー参照)を開設しておりますので、併せてご利用ください。
  • Q新卒採用に力を入れるため、採用サイトと連携させるツールをつくりたい…

    採用サイトをWebメディア化するご提案をします。ご要望に応じ、採用ブランディングの理念開発、そこから採用サイト制作、エントリー後の企業説明会向け採用パンフレット、会社案内、また会場で再生視聴させる採用動画等メディアインテグレーションで、母集団形成、選考・内定辞退、ミスマッチを削減します。

【ご相談・お問合せ】

  • 東京本社窓口

    TOKYO
    TEL: 03-6434-7037

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    OSAKA
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  • 無料相談室

    One to One
    【オンライン】相談室

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