OWNED MEDIA
2000年(平成12年)開設の弊社フラッグシップサイト。
1999年創業の弊社において、
約20年に及ぶサイトエイジは、弊社の歴史そのもの。
会社案内・パンフレット・カタログ作成をメインとして、
ブランディング、Webづくりに至るまで、
広報ツール・広告制作の商用サイトとして、
この業界マーケットをリードしてまいりました。
何と言っても圧倒的な実績作品の掲載数は、
群を抜く700作品に届こうとするメガ級。
また会社案内・パンフレット・Webをつくる目的・用途を、
営業・集客や採用・ブランディングなど、
約90項目にわたって細分化し丁寧に解説。
言わば企業、ビジネスユーザーへのお役立ちコンテンツとも言える、
サイト品質を追求してまいりました。
現在もユーザーの有用性を高めるべく、
日々情報アップデートを重ね、
コンテンツ品質の向上に努めています。
OWNED MEDIA
2005年の運用開始から、
2018年に3回目のリニューアルを終え、
モバイルフレンドリーなマルチデバイス化、
WordPressによるCMS化を達成させました。
それらの機能性に加え、
何と言っても【コンテンツマーケティング】をその柱に据えた情報設計です。
しかもそのターゲットをBtoB、つまり企業間取引に軸足を置き、
検索によるWeb集客から、
BtoBの社内意思決定プロセスに準拠した見込み客づくりまで、
Webまわりのみの言及だけでなく、
営業パーソンのユーザーへのアプローチのあり方にまで踏み込んだ、
深いエビデンスやナレッジを提供しています。
中でも導入事例による検証情報は、
BtoBの交渉プロセスを地で行く言及です。
このことはWeb集客後の包括的、マクロ的なコンテンツマーケティングとして、
独自のスタイルを貫くものです。
OWNED MEDIA
BtoBの機会を創出するWebづくりに、
独自のスタイルを提唱するオウンドメディアで、
弊社組織の【Webプロデュースグループ】にて運営するものです。
『きく・みつける・かたちにする』をサイトコンセプトに据え、
企業のビジネスに活かすWebづくり。
その真髄はブランディングです。
企業の強み、価値などの差別性・優位性を可視化し、
モノ・コトの両面で顕在価値を定義していくことは当然ながら、
その威力を発揮するのが潜在価値の発掘で、
それを実現するのが、
カウンセリング手法に基づくヒアリングのアプローチです。
この体験をぜひ利用してみてください。
また新しい自社を発見することになると確信しています。
OWNED MEDIA
弊社のブランディング開発支援について詳細に解説。
導入検討資料、社内稟議にもご活用ください。
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