パンフレット専科

www.print-solution.com

2000年(平成12年)開設の弊社フラッグシップサイト。

1999年創業の弊社において、
約20年に及ぶサイトエイジは、弊社の歴史そのもの。

会社案内・パンフレット・カタログ作成をメインとして、
ブランディング、Webづくりに至るまで、
広報ツール・広告制作の商用サイトとして、
この業界マーケットをリードしてまいりました。

何と言っても圧倒的な実績作品の掲載数は、
群を抜く700作品に届こうとするメガ級。
また会社案内・パンフレット・Webをつくる目的・用途を、
営業・集客や採用・ブランディングなど、
約90項目にわたって細分化し丁寧に解説。
言わば企業、ビジネスユーザーへのお役立ちコンテンツとも言える、
サイト品質を追求してまいりました。

現在もユーザーの有用性を高めるべく、
日々情報アップデートを重ね、
コンテンツ品質の向上に努めています。

パンフレット専科

ホームページ専科

www.hp-senka.jp

2005年の運用開始から、
2018年に3回目のリニューアルを終え、
モバイルフレンドリーなマルチデバイス化、
WordPressによるCMS化を達成させました。

それらの機能性に加え、
何と言っても【コンテンツマーケティング】をその柱に据えた情報設計です。
しかもそのターゲットをBtoB、つまり企業間取引に軸足を置き、
検索によるWeb集客から、
BtoBの社内意思決定プロセスに準拠した見込み客づくりまで、
Webまわりのみの言及だけでなく、
営業パーソンのユーザーへのアプローチのあり方にまで踏み込んだ、
深いエビデンスやナレッジを提供しています。

中でも導入事例による検証情報は、
BtoBの交渉プロセスを地で行く言及です。

このことはWeb集客後の包括的、マクロ的なコンテンツマーケティングとして、
独自のスタイルを貫くものです。

ホームページ専科

BtoB Lab

www.b2b-lab.jp

BtoBの機会を創出するWebづくりに、
独自のスタイルを提唱するオウンドメディアで、
弊社組織の【Webプロデュースグループ】にて運営するものです。

『きく・みつける・かたちにする』をサイトコンセプトに据え、
企業のビジネスに活かすWebづくり。

その真髄はブランディングです。
企業の強み、価値などの差別性・優位性を可視化し、
モノ・コトの両面で顕在価値を定義していくことは当然ながら、
その威力を発揮するのが潜在価値の発掘で、
それを実現するのが、
カウンセリング手法に基づくヒアリングのアプローチです。

この体験をぜひ利用してみてください。
また新しい自社を発見することになると確信しています。

BtoB Lab

OWNED MEDIA

BtoB Lab